2012年7月26日木曜日

7月19日 卒論ゼミ ちぇりー

投稿おそくなってすみません。ちぇりーです。
久しぶりのブログ更新ですっかり忘れてしまいました。汗


チョコみんさんに続き、先週7月19日のゼミについて私も書かせていただきます。
ゼミの内容についてはチョコみんさんが書いてくれた通りです。
私は先週発表を終えたのですが、自分の卒論の構成について皆さんから改善点を多数いただきました。
まだまだこれから文献を読んで、章構成を練り直さなければいけないなと痛感し、より一層卒論へのやる気がわきました。
そして、私は英語の資料を使う予定で、池上先生に夏休み中に読むようにとアドバイスをいただいたので頑張って英語の資料を読みます!

他の3人の章構成はどれも時系列がしっかりしていることや、章に流れができていたので私も皆さんを見習わなければと思いました。
今回の卒論の見通し発表では、今までの発表の中でみんなで共有してきた研究が章構成として卒論の形になりつつあることをすごくうれしく思いました。

よりよい卒論が書けるように頑張りましょう。


では、私の近況報告に移りたいと思います。

私は未だに内定をもらえておらず、今も就職活動を続けています。
周りがどんどん決まっていくので焦りもありますが、みなさんに良い報告ができるように、そしてこの活動がきっといつかは自分の糧になると信じ就職活動を頑張って続けたいと思います。

あと1週間で夏休み!
卒論についてたくさん考え、たくさん情報を吸収して、そしてたくさんリフレッシュして、また10月に会いましょう☆


ちぇりー

0 件のコメント:

コメントを投稿