2012年2月7日火曜日

2012.2.3 ゼミ飲み

皆さんお疲れさまです!
ブログ担当のエリザベスです。

ほぼ全員の「1年間のゼミを振り返って」のコメントが投稿されたようなので
upが遅くなりましたが、2/3のゼミ飲みの様子を紹介して
この1年のゼミブログを締めたいと思います。


タイトルにあるように、2/3に3年池上ゼミのメンバーで
(野菜生活さんは残念ながら参加できませんでしたが)
3年生最後のゼミ飲みがありました。

なかなか美味しいお店で、皆さん就活やら恋愛の話で盛り上がっていました。
就活!進路!の横で恋愛の話をしているのが、ベス的にはツボで面白かったです。
おいしいお酒にご飯、程よく満腹になったところで・・・
我らがリーダー ぴーちゃん の合図で、池上先生へサプライズのお誕生日ケーキが!
喜んでもらえるか不安でしたが、先生のテンションが上がりましたね。
ゼミで誕生日イベントをするのは初めてだそうです。
サプライズも喜んでもらえて、ケーキも美味しく頂き、大成功でした!!

そして最後に・・・
事務所からOKがでましたので、ゼミメンバーの集合写真を。
自分の道を切り開いて進んでいく皆さんが、なんだか逞しく見えました。

ではでは皆さん、Boa sorte!

0 件のコメント:

コメントを投稿